E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳

あらすじ/目次

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
第6版
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2005.6
本文言語 日本語
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
一般注記 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳
監訳: 井関利明
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
書誌ID BB20097069
ISBN 4474017595
NCID BA7236331X

戻る ページトップ