E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Beginning teacher experiences in Malawi: a grounded theory approach : a grounded theory approach to understanding teacher socialisation / Esthery Kunkwenzu

あらすじ/目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 利用注記 請求メモ 予約
書庫(洋)
374.3/Ku 47 101627244
9783639221800

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
出版者 Saarbrücken : Vdm Verlag Dr. Müller
出版年 c2010
本文言語 英語
大きさ v, 228 p. : ill. ; 22 cm
別書名 背表紙タイトル:Biginning teaching : a grounded thory
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Kunkwenzu, Esthery
書誌ID BB20179286
ISBN 9783639221800

戻る ページトップ