E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

学校コンサルテーションのすすめ方 : アドラー心理学にもとづく子ども・親・教職員のための支援 / ドン・ディンクマイヤー・ジュニア, ジョン・カールソン, レベッカ・E.ミシェル著 ; 浅井健史, 箕口雅博訳

あらすじ/目次

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
出版者 東京 : 遠見書房
出版年 2019.5
本文言語 日本語
大きさ 220p ; 21cm
別書名 原タイトル:Consultation : creating school-based interventions
異なりアクセスタイトル:学校コンサルテーションのすすめ方 : アドラー心理学にもとづく子ども親教職員のための支援
一般注記 原著第4版の翻訳
付属資料: 文献一覧(11p)
著者標目 Dinkmeyer, Don C., 1952-
Carlson, Jon, 1945-
Michel, Rebecca E.
浅井, 健史 <アサイ, タケシ>
箕口, 雅博(1951-) <ミグチ, マサヒロ>
件 名 BSH:スクールカウンセリング
NDLSH:Adler, Alfred(1870-1937)
分 類 NDC8:371.43
NDC9:371.43
NDC10:371.43
書誌ID BB20180081
ISBN 9784866160863
NCID BB28492955

戻る ページトップ