E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S・ピアソン著 ; 千葉敏生訳

あらすじ/目次

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 499p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
異なりアクセスタイトル:ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者標目 Mark, Margaret
Pearson, Carol, 1944-
千葉, 敏生 <チバ, トシオ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:類型論 (心理学)
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB20180139
ISBN 9784788909007
NCID BC02618115

戻る ページトップ